びっちゼミナール~エッチの偏差値100オーバー!

びっちゼミナール~エッチの偏差値100オーバー! コキュの部屋超エロ!!

MENU

びっちゼミナール~エッチの偏差値100オーバー! あらすじ

びっちゼミナール  
びっちゼミナール~エッチの偏差値100オーバー!

遂に念願の夢だった個人塾を開いた主人公・中年塾講師が生徒数も確保でき安堵していたが、実際塾に入ってきた生徒は爆乳ムチムチエッチな、いやらしいカラダのJK。
超ミニスカで全員ビッチそうな女の子、顔も可愛く美しい少女たち、冗談にも勉強ができそうにないエッチの偏差値だけは高そうな女の子ばかりでした。
女の子たちのエロいカラダを見せつけられ興奮。
一人の女の子にいきなりズボンを下げられるが、すでに我慢できずビンビンに勃起していたのです。
勃起した姿を見られ、「人生終わった・・・」と落ち込みますが、かなりのデカちんぽを見た彼女たちは逆に興奮してしまいます。
この日の放課後、進路相談をしに来た生徒がカラダをぐいぐい押し付け爆乳を密着してきたのでまたも勃起してしまい、誘惑してきた生徒と初日からヤル事に。
童貞だった先生は、教え子で童貞を捨てる事になったのです。
生徒からの誘惑は続き、順番で毎日のようにヤリまくり、秘密の快楽三昧授業、ほぼセックスだけの授業はヤレばヤルほど激しさを増し、単なるエロオヤジ化した先生は、なんと生徒全員とヤリまくってしまうのです。

びっちゼミナール~エッチの偏差値100オーバー! 感想

 

びっちゼミナールは、まさに女の子ばかりのハーレム。
エッチのシーンを多く見たい人は最初から最後まで盛り上がりがハンパないですね。
思わず揉んでみたくなるような爆乳でエッチな女の子ばかり出てきて
普通ではありえない内容に見ていて興奮しまくりです。
違うタイプの女の子と色々な体勢、シチュエーションでエッチのヤりまくりって、先生うらやましい!!
エッチシーンが中心なので何度見返しても、興奮冷めずに楽しめます。
ムチムチエッチないやらしいボディラインの描き方が本物っぽくて、登場する女の子がみんなエロ可愛く
興奮度さらにアップして見ることができます。
びっちゼミナール~エッチの偏差値100オーバー!この強烈で超過激な興奮を感じたい人は、気軽に無料立ち読みから
読んでみてください。

びっちゼミナール~エッチの偏差値100オーバー! 情報

【タイトル】    びっちゼミナール~エッチの偏差値100オーバー!
【作者】      コキュの部屋
【配信数】     8話完結
【配信先】       ComicFesta
【1話ポイント】70pt

 
びっちゼミナール~エッチの偏差値100オーバー!
 1話・ギャル系ビッチとナマ本番!秘密のセックス補習!!
 2話・部活女子の穴締り!3Pガチハメ課外授業!!
 3話・爆乳ハーフと駅弁イキ狂い個別指導!!
 4話・清楚系JKを4P公開授業で処女喪失!!
 5話・クラスのビッチ全員をイカせろ!連続耐久乱交!!
 6話・成績順にナマ出し指導!汁まみれ特別授業!!
 7話・ビーチでビッチと特濃交尾!野外セックス合宿!!
 8話・JK肉穴数珠つなぎ!バックで連続生発射!!






「や、やめて下さい人が来たら、どうするんですか…っ」「”びっちゼミナール”が大きな声を出さなければ大丈夫だよ」呼び方が苗字から名前に変わる。
「ひぁっ!」舌先を尖らせ、つつくような刺激に甘い吐息が零れた。
「だ、だめ…こんなこと、あっ、んぅ…会社で…」「素直になればいいのに。
会社はだめって言っても、家だともっと無理だろう?」びっちゼミナールの言う通りだ。
身体は、もっとエッチの偏差値100オーバーに触れてほしいと思ってる。
それを認めたくなくて、私は視線を逸らした。
快感に揺さぶられながら、私は過去のことを思い出していた。
逃げ出そうとする私の前に、直哉さんの手が、それを阻むように伸びてくる。
グッと顔を近づけてきた表情は、意地悪な男性そのものだった。
「びっちゼミナールが帰ってくるから、ダメだってば…んっ…ダメッ」「ダメって言う割には、ココ濡れてるよ。
こういう状況に興奮してんじゃないの?」「頑張った部下に、上司としてご褒美をあげなくちゃいけないだろ?」「ご褒美って…」その言葉に戸惑っていると、エッチの偏差値100オーバーはデスクの上に私を押し倒した。
少し眉をしかめながら、お義兄ちゃんが言った。
こんなこと、お姉ちゃんを悲しませるだけだってわかってるのに・・・エッチの偏差値100オーバーに求められて、私が拒めるはずなんてないのに。
びっちゼミナールからのキスを受け入れるべく、瞳を閉じると…「ん、あっ…」びっちゼミナールの手がスカートの中に忍び込んでくる。
蜜が溢れているところを下着越しになぞられると、クチュっといやらしい音が響いた。
「…んっ、ふ、ぁつ、んんっ…」すべてを奪い尽くすような激しいキス。
ねだるように自分から舌を絡ませると、エッチの偏差値100オーバーの意地悪な笑みが見えた気がした。
やり始めた時は顔を赤らめていたびっちゼミナールも局部をマサグラれながらの濃密キスにスウィッチがセットされてしまい、今までにない行為に時めきながらも凄い愛撫へと進み、たっぷりイッちゃってるみたいです!ツ○ッターで知り合ったOLと会うことになりました。
際立つスリーサイズ。
逆サイドをアップにし、首筋や流し目が明媚で色気の発散がハンパじゃない。
極上の信じられない美貌と生まれつきのド淫乱キャラクターで・・・。
びっちゼミナールは、ずいぶんエロチックでSEXが好物なびっちゼミナールです。
胸は形のよい大きさでムラムラ全開。
乳首を強烈に弄り豊満な胸をしゃぶりつくと、嫌がる声があっという間に喘ぎに変わっていく。
思い切って太ももからアワビへ指を転がす。
眉間にシワを寄せて悶えまくり。
高い声でアンアン喘ぐ。
びっちゼミナールが、お返しにビンビンになった極太モノを貪るようにしゃぶりまくる。
艶かしく誘惑したい気なエロい雰囲気をプンプン匂わせます。
オッパイを揉みながら、パンティーの上からクリトリスをいじり回します。
いやらしい汁を一杯垂らしながらチンコを欲しがる淫乱びっちゼミナール。
おっぱいを揉まれながらムチムチの体をどんどん許してしまい、股も徐々に開いてしまう!淫乱びっちゼミナールのマ●コは穴が綺麗に開いてチンコを待ち受けています!思わずまたティッシュに手が伸びちゃいますね!暴発チ○ポをお掃除フェラしたり、アナル舐めはお手のもの。
やっぱり淫乱なんですね。
いつものようにじっくりと弄り回した後には、生挿入。


inserted by FC2 system